from : でぶアメショと愛の無い生活。
台所で
おネギを切りはじめると・・・・・
食卓につく、まめじろう。
こっちのおイスに来たんだ
いや、今夜はひとりだから
そっちで食べるよ
ま、ひとりメシだし
床暖でゆっくりヤろうかと・・・

なんて考えてると・・・・
あ、はい
いや、だからその・・・
オヤジは今夜は遅くなるから
食べてくるって
ま、そんなに遅くはならないって
言ってたから
・・・・・・・さぁ
ま、そんなワケで、
とんかつをトースターであっためて、
うるさいな
いいのよ。
なんせ“チーター”の母だからね
あたしも肉食なのさ

・・・・・・
毎日ぐずさんちのコラーゲンを
野菜ジュースに入れて飲んでます
ま、そんなワケで、
今夜のひとりメシ。
とんかつを
おネギたっぷりで食べるのが好きでしてね
でも、ま、とんかつ1枚だけっすよ
そんなに肥えないでしょ
はぅ・・・・
あ、そうそう
2018まめじろうカレンダーは
ただいま予約受付中です
ま、写ってるのはまめやんですから
「美」とか「癒し」を求めるには
向かないカレンダーだと
思うんですけどね
また来年も、おそばに置いて
使っていただけたらなと
詳細はコチラの記事を
ご予約は、コチラのバナーより

例年、カレンダーの販売は
この期間のみとなっております
ご予約・・・・
お待ちしています

ふたつのランキングに参加してます
応援いただけると、励みになります
コレもね?美味しいですよ?
![]()
冷凍庫に常備しておくと
なにかと便利です