2017年11月8日水曜日

疑問形か疑問

疑問形か疑問
from : ちわわん生活 VOL.2




 だってぷくが好きだから。 → 「P House」


 1711079.jpg

 s-1711076

 s-1711075 copy

 s-1711078 copy

 s-17110791

 紅葉の写真を撮っていた
 外国人の方がソニぼんを見て
 「カワイイデスカ」と。
 
 日本語ネイティブの方ではないので
 「可愛いですね」の言い間違いなのか
 疑問文で合ってるのか判断がつかず
 「は、はい……(。;゜▽゜)」
 と答える以外になかった。。

 かわいいよそりゃ!



 めちゃかわだよ!
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ひと押し下さると嬉しいです。。
 助けて、覆面ヒーロー!



  かわいいソニぼんに買いました。