from : ちわわん生活 VOL.2
だってぷくが好きだから。 → 「P House」





紅葉の写真を撮っていた
外国人の方がソニぼんを見て
「カワイイデスカ」と。
日本語ネイティブの方ではないので
「可愛いですね」の言い間違いなのか
疑問文で合ってるのか判断がつかず
「は、はい……(。;゜▽゜)」
と答える以外になかった。。
かわいいよそりゃ!
めちゃかわだよ!
← 人気blogランキング
← にほんブログ村
↑ ひと押し下さると嬉しいです。。
助けて、覆面ヒーロー!
かわいいソニぼんに買いました。
![]()