from : でぶアメショと愛の無い生活。
床暖の上に
設えられた寝床で・・・・
寝ているのは
まぁ、いいとして・・・・
・・・・・
あぁやって・・・・
母親のおなかに
カオを突っ込んでいる安心感を
思い出しているのだろう。
ヨワイ60過ぎの
じーさんが
って言うか・・・・
息、できて
ないよね?
まめちん?
睡眠時
無呼吸症候群化してますよ?
あぁ、そう
って、また・・・・
鼻、ふさがって
ますよね?
そういや・・・・
コレ、先日の写真なのだが、
おとなしいと思ったら、
また寝こけてましてね
でも、床暖が入るようになったからか、
最近、ココでうたた寝する姿も、
あまり見かけなくなってきている
どこが一番寝心地がいいのか
寝ながら熟考しているのだろう
そんな今夜の晩ごはん
酒のアテを、ズラっとね
おでんは気になってた
商店街のおでん屋さんで買ってきた。
うん
こりゃいい酒のアテだわ


鯛はいつも通り、オイルで和えて。
加熱しないときは、
![]()
香りのいい、ちょっと特別なオイルを
![]()
お塩はジャリっと、こんなのがいいです
あとは、ドライのディルなんかを
ふりかけて。
チューブにんにくも旨いです
から揚げは、食べやすいように半分に切って。
若いヒトには分かるまいが
前歯の強度が
心配になってきたんでね
おいしゅうございまスた
ふたつのランキングに参加してます
応援いただけると、励みになります
ハロウィン終わって、さぁクリスマス
![]()
今年も、いろいろ出ているようです

2018まめじろうカレンダーは
ただいま予約受付中
詳細はコチラの記事を
ご予約は、コチラのバナーより

たくさんのご予約、お待ちしています


