from : がばい可愛かトイプー!
今日は、曇り空で寒かったですね。
伽羅君、寝てるようですが、寝てないんですよ。
ほら~ね。
ライト君も、最近、涙目が酷くなったような?
試行してたドッグフード、結局、効果ありませんでした。
安いしね。
ダメ。
原材料も、主要品がアレルギーが指摘されてる穀物だったり、肉類も使用内容が良く分からないね。
危ない危ない。
やはり、今はこの㈱食糧のフードが一番みたい。
少しずつ犬舎の中も整理していますが、本類も処分しようと思います。
トイプードルのカットVHSが1つ、本が4冊。
新品同等です。
まとめて、2,000円でどうでしょうか?
何かおまけも付けましょうね。