from : 黒柴たまきの日常
***************************************************************
毎朝慌ただしいです
たま弟の幼稚園バスが8時過ぎに来るけど、10分くらい前までご飯食べてます
いつもはたまきも一緒に外に出てそのままお散歩ですが
間に合わなくて、後で行こうと思ってホッと一息ついていたら
ソファーにアゴ乗せして、私の背中を見ていました・・・
静かだな~と思ったんですよ
今日はお散歩へ行きたい日だったのか、乙女心は難しいわ
おつま
↓↓↓↓↓↓↓↓
****************************************************************