2017年11月8日水曜日

ラフコリー対決 1996年式VS2013年式

ラフコリー対決 1996年式VS2013年式
from : コリーですの。シェルティですの。

私は4時には起きますが
犬娘たちはつられて目を覚ますものの、もちろん二度寝へ。

2017-10-27-05-33-05
5時半過ぎたらノソノソ起き上がってきます。
ゆらぼんはモデル就業中。
まあ、いいお顔(^ω^)胸毛が寝癖だけど。

2017-10-27-05-33-08
がお~

ところで、私が初めて飼ったコリーは、1996年12月生まれのメルモでした。
メルモが2012年10月に死んだので、16年弱一緒だったのです。

で、2013年6月生まれの弥勒が、8月にやってきました。
おおよそ1年コリーを切らしてしもたのです。

1996年式と2013年式のふり幅はざっと17年。
17年ってすごいなあ。高2だもの。

2017-10-27-06-13-35
2013年式はワキゲがあるの・・・

2017-10-27-06-13-19
なんだろうこの不思議な毛・・・・
1996年式にはこんな毛なかった・・・

2017-10-27-06-13-06
ふわっさ~

2017-10-27-06-13-14
今どきのコリーは皆ありますか?
なにげっていうんだろう。この不思議な毛。
切っていいものなのか、切るとおかしくなるのか、それすらわかりません(^ω^)ノヒャッハ




にほんブログ村1996年式です☆