from : コリーですの。シェルティですの。
私は4時には起きますが
犬娘たちはつられて目を覚ますものの、もちろん二度寝へ。
5時半過ぎたらノソノソ起き上がってきます。
ゆらぼんはモデル就業中。
まあ、いいお顔(^ω^)胸毛が寝癖だけど。
がお~
ところで、私が初めて飼ったコリーは、1996年12月生まれのメルモでした。
メルモが2012年10月に死んだので、16年弱一緒だったのです。
で、2013年6月生まれの弥勒が、8月にやってきました。
おおよそ1年もコリーを切らしてしもたのです。
1996年式と2013年式のふり幅はざっと17年。
17年ってすごいなあ。高2だもの。
2013年式はワキゲがあるの・・・
なんだろうこの不思議な毛・・・・
1996年式にはこんな毛なかった・・・
ふわっさ~
今どきのコリーは皆ありますか?
なにげっていうんだろう。この不思議な毛。
切っていいものなのか、切るとおかしくなるのか、それすらわかりません(^ω^)ノヒャッハ
|
犬のリード【アメリカの素材と日本の職人技】パラシュートコードでできたペット用リー... |

にほんブログ村1996年式です☆