from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
昨日の風が嘘のよう
昼ころ青空も見えて
今日は静かな穏やかな日
少し雪が積もったけど
すぐ土が見える感じで
ランは生憎のコンディション
そんな中
たくさんのお友だちが来てくれて
今日も賑やかな山になりましたー
アニーちゃん(写真11/9) パンダちゃん(写真11/9)
万次郎くん ギンガくん
らくくん レオくん
麦ちゃん はじめましての サクくん6ヶ月
モアくん もんちくん
ルカちゃん まるこちゃん
さぶろうくん たけるくん
ジャッコちゃん ポンちゃん
ペーターくん うたまるくん
こたろうくん しょうくん
ポコちゃん 茶太郎くん
楽しく遊んでくれるのはうれしいけど
みんなの真っ黒い足を見ると
なんだか心が痛みます
早くたんまり雪降って
根雪になってくれないかな
降ったり融けたりが一番やだなー。。。
ワンクリックよろしくね
↓
20日(月)は定休日です