2017年11月12日日曜日

雪よこいこい(11/12)

雪よこいこい(11/12)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

昨日の風が嘘のよう
昼ころ青空も見えて
今日は静かな穏やかな日
合体青空











ころ2
少し雪が積もったけど
すぐ土が見える感じで
ランは生憎のコンディション






そんな中
たくさんのお友だちが来てくれて
今日も賑やかな山になりましたー

アニーちゃん(写真11/9)       パンダちゃん(写真11/9)
ひ アニー 11・9→11・12ひ パンダ 11・9→11・12









万次郎くん              ギンガくん
た 万次郎た ギンガ









らくくん               レオくん
い らくて レオ









麦ちゃん             はじめましての サクくん6ヶ月
す 麦す サク 新6ヶ月









モアくん               もんちくん
ま モアま もんち









ルカちゃん              まるこちゃん
よ ルカむ まるこ









さぶろうくん             たけるくん
む さぶろうは たける









ジャッコちゃん            ポンちゃん
い ジャッコい ポン









ペーターくん             うたまるくん
さ ペーターま うたまる









こたろうくん             しょうくん
さ こたろうさ しょう









ポコちゃん              茶太郎くん
き ポコき 茶太郎









楽しく遊んでくれるのはうれしいけど
みんなの真っ黒い足を見ると
なんだか心が痛みます
早くたんまり雪降って
根雪になってくれないかな
降ったり融けたりが一番やだなー。。。
ころ


ワンクリックよろしくね
   ↓
ドッグラン - 犬ブログ村




 20日(月)は定休日です