2017年11月7日火曜日

ワイのネッコ(0.5歳)、ワイのおつまみサラミを勝手に完食

ワイのネッコ(0.5歳)、ワイのおつまみサラミを勝手に完食
from : 〓 ねこメモ 〓
1:風吹けば名無し2017/11/06(月) 15:37:58.88 ID:Vuvkn2020.net
机から消えてた
塩分とりすぎでやばそう…
病気ならんか?

3:風吹けば名無し2017/11/06(月) 15:38:32.28 ID:Y6mXhKru0.net
昔はそんな事気にせずガバガバ食べてたからへーきへーき

8:風吹けば名無し2017/11/06(月) 15:39:09.80 ID:Vuvkn2020.net
>>3
人間の食い物やってええんか・・・?

5:風吹けば名無し2017/11/06(月) 15:38:57.21 ID:tpQbagXFd.net
肝臓こわすで
ワイのも肝臓で死んだで

7:風吹けば名無し2017/11/06(月) 15:39:08.93 ID:TZWRQCInd.net
あんまよろしくはないな

9:風吹けば名無し2017/11/06(月) 15:39:31.55 ID:aGx123l50.net
人間用サラミは毒やぞ

202:風吹けば名無し2017/11/06(月) 16:15:49.46 ID:Xes2YuBjM.net
>>9
人間にも毒やで

16:風吹けば名無し2017/11/06(月) 15:40:30.01 ID:Vuvkn2020.net
なんで食べちゃったんやろ
餌はちゃんとあげてるし普段は餌以外は警戒してなんもくちつけんのに

18:風吹けば名無し2017/11/06(月) 15:41:05.15 ID:hqDTyIGo0.net
猫が食えるとこに放置すなや

23:風吹けば名無し2017/11/06(月) 15:41:42.80 ID:Vuvkn2020.net
>>18
まだ子猫やからジャンプ届かんくて机に乗れへんはずやねん
けどなくなってたんや

21:風吹けば名無し2017/11/06(月) 15:41:41.15 ID:j8IGWbgu0.net
ジップロックに入れても嗅ぎつけて見つけるから気をつけろよ

31:風吹けば名無し2017/11/06(月) 15:43:04.92 ID:CSZZUZv/0.net
画像はよ

13:風吹けば名無し2017/11/06(月) 15:40:03.54 ID:3XixNB2Wa.net
根っこハラデイ

続きを読む