from : ちわわん生活 VOL.2
ぷく部長。→ 「P House」
先日不調だったソニック。
いったん良くなったお腹の調子が
またまた微妙な感じになってます。
ソニックの場合は胃腸の調子云々
ではなく肝臓が原因でして。
(ビオフェルミンなどではダメなパターン)
元気になってからも
肝臓の数値は悪いままで
獣医さんも結果を見て唸りつつ
相変わらず投薬しています。
心配で気が気じゃない飼い主をよそに
待合室にいる時のソニぼんはこんな。

あの、ソニぼん……、( ̄∇ ̄;)

……いや、大丈夫。なんでもないよ。

どこでも楽しそうで何よりっす。。
かわいいぞコノやろー!
← 人気blogランキング
← にほんブログ村
↑ 兄さんの肉球をひと押し
下さると励みになります。。
セールだー。
![]()