2017年10月5日木曜日

大吉はバイブラックとバイブルー

大吉はバイブラックとバイブルー
from : コリーですの。シェルティですの。

21397596_1226238427482291_1030026474_n


スー9/30オープン
9月30日にゲリラオープンしたスー。
大きく混乱することもなく、
無難に開店しました(^ω^)よかった。

このまま事故やトラブルもなく
気持ちよくお買い物していただけますように。

実は前から決めていたわけではなく
たまたまこうなって
オープン当日、私はお出かけ中。

その宿のすぐそばに大きな鳥居がありました。
2017-09-30-08-08-50
ミーたんとあさんぽで近寄ってみた。
最上稲荷さんの鳥居でした。

伏見、豊川に並ぶ三大稲荷だそう。
お稲荷さんの強烈さは伏見に行ったことあるから、よく知ってます。
ゆらぼんとおあげさん取り合いしそう・・・

うーん。実は苦手なジャンル。

2017-09-30-09-03-39
まあでも行けってことだろう。

2017-09-30-12-42-57
繁盛なんて贅沢言いません。
トラブルがおこりませんように。
粛々と息長く営業できますように。

2017-09-30-12-54-40
持ってるじゃんあたし←謙虚さゼロ

2017-09-30-19-12-03
旅行から帰宅したらステキなお花が届いてた。
開店祝いなんだって(゜ω゜)
ありがとうございます。
誰か死なないともらえないアレンジ。
お祝いのお花はこんなに華麗でキラキラしてるんですね笑

2017-09-28-06-39-29
一人社長一人従業員は梱包まで。

2017-10-01-10-57-23

2017-10-01-10-56-40
バイカラーばかり仕入れてます・・・
趣味に走りすぎ・・・
バイブラックとバイブルー(嬉)
セーブルもやんなきゃいけないのに。

2017-10-01-10-58-29
黒い子にやっと着手しました(^ω^)
オブミディアンという石が一番ピンときた。
(通販卸で山盛り買う真似をせず、自分で休みのたびに見に行ってます)

近々オーナー募集します!

謎。(そーっとしておいてください)
明日からは旅日記です(^ω^)(おいセーブルは)





にほんブログ村