from : コリーですの。シェルティですの。
スー9/30オープン
9月30日にゲリラオープンしたスー。
大きく混乱することもなく、
無難に開店しました(^ω^)よかった。
このまま事故やトラブルもなく
気持ちよくお買い物していただけますように。
実は前から決めていたわけではなく
たまたまこうなって
オープン当日、私はお出かけ中。
その宿のすぐそばに大きな鳥居がありました。
ミーたんとあさんぽで近寄ってみた。
最上稲荷さんの鳥居でした。
伏見、豊川に並ぶ三大稲荷だそう。
お稲荷さんの強烈さは伏見に行ったことあるから、よく知ってます。
ゆらぼんとおあげさん取り合いしそう・・・
うーん。実は苦手なジャンル。
まあでも行けってことだろう。
繁盛なんて贅沢言いません。
トラブルがおこりませんように。
粛々と息長く営業できますように。
持ってるじゃんあたし←謙虚さゼロ
旅行から帰宅したらステキなお花が届いてた。
開店祝いなんだって(゜ω゜)
ありがとうございます。
誰か死なないともらえないアレンジ。
お祝いのお花はこんなに華麗でキラキラしてるんですね笑
一人社長一人従業員は梱包まで。
バイカラーばかり仕入れてます・・・
趣味に走りすぎ・・・
バイブラックとバイブルー(嬉)
セーブルもやんなきゃいけないのに。
黒い子にやっと着手しました(^ω^)
オブミディアンという石が一番ピンときた。
(通販卸で山盛り買う真似をせず、自分で休みのたびに見に行ってます)
近々オーナー募集します!
↑
謎。(そーっとしておいてください)
明日からは旅日記です(^ω^)(おいセーブルは)
|
|

にほんブログ村