from : 柴犬カンチの足跡日記
さてさて、
この頃は、仕事で帰りが遅く、
なかなか思うように、
カンちゃんとお散歩に行けない付き人ですが、
そのぶん、お家の中で遊んでいます。。。
お布団の上て、
しかも、ネンネ直前に‥(汗)
寝る前にバタバタすんなー!と
おとさんからは苦情が入りますが、
この顔見たら、
期待に応えて、追わずにいられないんです。。。
かくして、夜中の大運動会が開催‥
それにしても、
付き人をあおり、
挑発しまくるこの態度に、
ついつい、本気が出てしまいます‥
瞬足で捕まえられますよ。。。(笑)
フフン、
この鈍チンめっ!
あーっ!
逃げられたぁーー!
最後は、
おとさんのカミナリがと落ちて終了♪