from : 姫柴な毎日
今日も朝から暑かった
扇風機だけのみな柴がかわいそうです。
雨が降りそうで降らなくて、湿度だけがむんむん
↑昨日の雨にキウイの棚で雨宿りなコスズメ
今年生まれた子たちなのだろう
この暑さをなんと思っているのやら
たくましいね、見習わねば、
泣き言は口に出したら
負けてしまうよ
私は仕事場でエアコンの中にいるので
この暑さがわかってやれなくて
さすがにサチとカンナもエアコンの中に居るのだけれど
紅葉や、鬼灯を入れてやろうかと悩むところです
ケージに入れて置いてやればよいだけなのだけど
一度入れたら、出せなくなってしまうかも
夜は、なんとかなるからね
昼間は頑張ってね
扇風機があるものだから
扉を開けても出てこやしない
寅は犬舎の上におやつが置いてあるんじゃないかと
背伸びして覗いています
食いしん坊バンザイさん、この猛暑でも変わりなく
ありがたいことです。
あぁ、まだまだ続くこの暑さ
どうしましょうか。