2017年7月26日水曜日

猛暑、半端ない

猛暑、半端ない
from : 姫柴な毎日

 今日も朝から暑かった
扇風機だけのみな柴がかわいそうです。
雨が降りそうで降らなくて、湿度だけがむんむん
IMG_2543
↑昨日の雨にキウイの棚で雨宿りなコスズメ
IMG_2544
今年生まれた子たちなのだろう
IMG_2545
この暑さをなんと思っているのやら
IMG_2546
たくましいね、見習わねば、
泣き言は口に出したら
負けてしまうよ
IMG_2547
私は仕事場でエアコンの中にいるので
この暑さがわかってやれなくて
IMG_2551
さすがにサチとカンナもエアコンの中に居るのだけれど
紅葉や、鬼灯を入れてやろうかと悩むところです
IMG_2539
ケージに入れて置いてやればよいだけなのだけど
一度入れたら、出せなくなってしまうかも
IMG_2540
夜は、なんとかなるからね
IMG_2541
昼間は頑張ってね
IMG_2542
扇風機があるものだから
扉を開けても出てこやしない
IMG_2552
寅は犬舎の上におやつが置いてあるんじゃないかと
背伸びして覗いています
食いしん坊バンザイさん、この猛暑でも変わりなく
ありがたいことです。


 あぁ、まだまだ続くこの暑さ
どうしましょうか。