2017年7月27日木曜日

ホットケーキギョロギョロ

ホットケーキギョロギョロ
from : はなパグ

年に三回ある誕生日の記事の続きです。

まぐろの後はりんごのホットケーキを用意しました。

01

2枚ありますが、2枚ともはなちゃんの分ではありません。

02

1枚は私と旦那で半分子。一応、旦那の誕生日なので。

私も味見はしておきたい・・・

03

いやいや、みんなでお祝いしようかと・・・って!

04

そんなうまくいくものではありませんでした・・・

05

06

07

なんて素早いのでしょう・・・

08

こんなに素早いはなちゃんは初めて見たかも!('◇'*)

09

さすが食いしん坊です。

ちなみに。

りんごのホットケーキは昼間に作ったのですが

はなちゃんには夜にあげる予定にしていました。

前回作った時、娘にも好評だったので焼き立てをあげたところ・・・

またもや、はなちゃんが私のところへすっ飛んで来ました。

010

たいへんだ!おねぇちゃんがはなちゃんのオヤツ食べてる!と。

00011

西川きよしばりの目ん玉!(=゚ω゚=;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村