from : はなパグ
年に三回ある誕生日の記事の続きです。
まぐろの後はりんごのホットケーキを用意しました。
2枚ありますが、2枚ともはなちゃんの分ではありません。
1枚は私と旦那で半分子。一応、旦那の誕生日なので。
私も味見はしておきたい・・・
いやいや、みんなでお祝いしようかと・・・って!
そんなうまくいくものではありませんでした・・・
なんて素早いのでしょう・・・
こんなに素早いはなちゃんは初めて見たかも!('◇'*)
さすが食いしん坊です。
ちなみに。
りんごのホットケーキは昼間に作ったのですが
はなちゃんには夜にあげる予定にしていました。
前回作った時、娘にも好評だったので焼き立てをあげたところ・・・
またもや、はなちゃんが私のところへすっ飛んで来ました。
たいへんだ!おねぇちゃんがはなちゃんのオヤツ食べてる!と。
西川きよしばりの目ん玉!(=゚ω゚=;)
にほんブログ村