from : 柴犬カンチの足跡日記
さてさて、
遅くに申し訳ありません。。。
仕事で帰宅が遅くなり、迷ったのですが、
やはり、更新したくなりました。。。(笑)
さて、改めまして…
今年の夏、初めてサマーカットなるものをしてみたのですが、
正直なところ・・・
めんこいです。。。(アホ)
特に、プロの手が加わったことで、白熊化したというか・・・
いや、より人間らしくなったというか・・・
とにかく、面白いワンコになりました。。。(笑)
ちなみに、そこのところ・・・
本犬も十分にわかっているらしく、
あの手この手で、誘惑ポーズをとってくれます。。。
この小悪魔ワンコめ!
が、やや残念なことが一つ・・・
サロンのお兄さん、
とっても綺麗且つ丁寧にカットしてくれたのですが、
肛門様周りもそれは綺麗に刈って下さって・・・
これまで、
生い茂る?毛の密林に囲まれ、
ひっそりと、控えめな佇まいであった肛門様が、
でしゃばることなく、いぶし銀の存在を放っていた肛門様が、
ここにきて、一気に、主役級の座へと・・・
そこだけは、
そっとしておいて欲しかった。。。(汗)