2017年7月4日火曜日

たれねこ。

たれねこ。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


そんな今夜の晩ごはん
  
今日もオヤジのリクエストで・・・

  
冷やし中華、
はじめました~
  
鶏もも肉は例の鍋で

ごま油・塩・酒・ちょいお醤油。
  
夏のメニュー、
旨かったっす




あ、まめやんですか?

いますよ?

ココに。
  
さっきからずっと、

  
夏のあいちゃけの上で、

  
くったりと・・・・

  
ま、それはいいのだが
まめさんや

そんなに垂れ落ちてちゃぁ
クチからヨダレが・・・・
  
って、わっ

  
あー・・・・

  
ひぃ~

  
聞いてます?

あたしの話
  
よ・だ・れ!

くってませんか?
  
・・・・

  
ウソつけー


つか、いつまで寝てんだよ。
そろそろ起きたら?
  
なんでそんなに

眠いんだよ
  
ウソつけー

  
ま、そんなワケで

まめじろうさん・・・・
  
今夜も
ぐんにゃりぐにゃぐにゃで
お過ごしの様子です


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


もらって腹立てるヒトは
いないんじゃないかと
  
牛タンはこうでなくっちゃ