from : でぶアメショと愛の無い生活。
そんな今夜の晩ごはん
今日もオヤジのリクエストで・・・
冷やし中華、
はじめました~
鶏もも肉は例の鍋で
ごま油・塩・酒・ちょいお醤油。
夏のメニュー、
旨かったっす
あ、まめやんですか?
いますよ?
ココに。
さっきからずっと、
夏のあいちゃけの上で、
くったりと・・・・
ま、それはいいのだが
まめさんや
そんなに垂れ落ちてちゃぁ
クチからヨダレが・・・・
って、わっ
あー・・・・
ひぃ~
聞いてます?
あたしの話
よ・だ・れ!
くってませんか?
・・・・
ウソつけー
つか、いつまで寝てんだよ。
そろそろ起きたら?
なんでそんなに
眠いんだよ
ウソつけー
ま、そんなワケで
まめじろうさん・・・・
今夜も
ぐんにゃりぐにゃぐにゃで
お過ごしの様子です
ふたつのランキングに参加してます
応援いただけると、励みになります
もらって腹立てるヒトは
いないんじゃないかと
![]()
牛タンはこうでなくっちゃ