2017年7月27日木曜日

のこったのこった コリーvsシェルティ

のこったのこった コリーvsシェルティ
from : コリーですの。シェルティですの。


家で仕事する私の真横で相撲とってる(;-;

二匹いて良かったと思う瞬間。
きちがいめいたゆらぼん兄さんと
穏やかで空気の読める利発な妹弥勒ちゃんが
私が仲介せずとも、仲良くやってくれてる。
(ぶっちゃけ弥勒でなければこの間柄もどうなったことやら)

ゆらぼん選手は
鈍い立会いから寝技に誘い込み最後は飛び道具
という非常にカオスな技を使う。
相手はさぞやりにくいと思う。

これさあ。
ゆらの相手がコリーで、しかもミロちゃんだから
この程度ですむけれど。
若いシェルティなんかいたら部屋つぶされると思う。
ああよかった笑

定期的にこちら硬いオヤツ購入中
オススメは鶏トサカとアキレス(^ω^)
食べかすが飛び散らないし、すぐなくならないの(^ω^)
コリシェルでも数分はしゃぶってます。
丸呑みできないブツだし、本当におすすめ(^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村