from : コリーですの。シェルティですの。
家で仕事する私の真横で相撲とってる(;-;
二匹いて良かったと思う瞬間。
きちがいめいたゆらぼん兄さんと
穏やかで空気の読める利発な妹弥勒ちゃんが
私が仲介せずとも、仲良くやってくれてる。
(ぶっちゃけ弥勒でなければこの間柄もどうなったことやら)
ゆらぼん選手は
鈍い立会いから寝技に誘い込み最後は飛び道具
という非常にカオスな技を使う。
相手はさぞやりにくいと思う。
これさあ。
ゆらの相手がコリーで、しかもミロちゃんだから
この程度ですむけれど。
若いシェルティなんかいたら部屋つぶされると思う。
ああよかった笑
|
【送料無料】選べるお買い得セット3大袋【犬 おやつ/おやつ 犬/おやつ 犬用/犬... |
オススメは鶏トサカとアキレス(^ω^)
食べかすが飛び散らないし、すぐなくならないの(^ω^)
コリシェルでも数分はしゃぶってます。
丸呑みできないブツだし、本当におすすめ(^ω^)

にほんブログ村