2017年7月5日水曜日

1コリ1シェル1人間

1コリ1シェル1人間
from : コリーですの。シェルティですの。

昨日、ゆらぼんソ無視でした(^ω^)

動画見ると、自分もしてほしそうに寄ってたかってきてた笑

2017-06-30-06-54-50
妬ましい!と思ってたりして。

ささっちから、ゆらぼんに伝言授かってたの。
忘れてないのよ忘れてないのよ!

でもチラッと話して終わってしまった笑

なんだろう?
こうゆうの、「勘」ってゆうのかな?
今は話すべき時じゃないというか。

って全然わからへんでしょ、読んでる方。
(必殺技公開独り言)

2017-06-28-21-11-51
ミーちゃんが可愛いの。
可愛い可愛いああ可愛い。

2017-06-29-21-05-46
いてまえ!笑

本気でゆらぼんネグレクトの噂で根付きそうだけど、ゆらぼんも可愛いんですよ!
自分の犬だしね。
一生懸命生きてるしね。
弥勒に比べるとかなり扱いはぞんざいだけどね。

信じられないけど、故らこちゃんも若い頃はこんな扱いでした笑
メルさんがいたからね。

時代は繰り返す




この人なんでシェルティ村にいてるんやろって思われてるんだろうな。
(実は理由はキチンとあります)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村