2017年5月8日月曜日

それぞれのベッド

それぞれのベッド
from : しろいねこ Vol.2



あ、みるの姫様ベッド使っている!!









グレちゃんみるこのベッド使用中。







いいもん、みるは二階のベッド使い放題さ。








布団だって、こっちの方がふかふかだしーー。


みるこ心が広い。
夜は、私がみるこのベッドを借りています。









さて、沢山の方に先住さんと新入りさんについてご教授頂きましたが
どうも無駄になりそうです。










何故なら…早くもみるこ受け入れちゃったみたい。

グレちゃんのトイレ、食事、遊んだおもちゃ、全てのニオイを慎重に嗅いだ後
自分から進んでグレちゃんに近づきだしました。
昨日の朝は、うれしいことに運動会が始まっていました。
みるこの後ろをくっついて回るので二階にも上がってしまうのだけど
できれば、二階はみるこのテリトリーにしたいと考えています。
何故なら、みるこの食事を食べてしまうから。
猫団子は当分後のことになりそうですが、キョドっていたみるこが自信(?)を取り戻し
いつものみるちんに戻ってくれたので、まずはホッと一安心。




人気ブログランキングへ




チケットが手に入ったので、昨日はサッカー観戦。
名古屋グランパス VS モンテディオ山形 (0対0のドロー)
なにが凄いって、応援よ♪←こっちが面白かった (^^ゞ