2017年5月8日月曜日

まずは海の向こうのハス友さんとこまで遡ってみよう!!

まずは海の向こうのハス友さんとこまで遡ってみよう!!
from : 犬たちとJubilations!

キリリとオトコマエ系(!?)美人のリオちゃん!!



リオちゃん




ネタが遡っててすんません。
連休中に奈良から北海道旅行にいらしていたリオちゃん、ウ~吉と同じお里の親戚さんなんですよぉ~。
確かにウ~吉の若い頃の濃すぎな顔(笑)によく似ているのだ。



おじさん親戚なんですかっ?

ウ~吉・リオちゃん




並んでみれば華奢でスマートなイマドキ女子のリオちゃんなのでした~。
んでこちらがリオちゃんのお兄ちゃんのレイちゃん。




レイちゃん




可愛いねぇぇ~!会えてウレシ~!!
ライちゃんにも会いたかったな~!



カブごろ「ボクもだよ~!」

蕪



カブごろ「それよりそのソフトクリームくれるよね?」

蕪




そんなわけで会いたかった『海の向こうのハスキーズ』にも会えて、大満足のGW!!




ハスキーズ




若いレイリオ兄妹のガウガウも、見ていてとても楽しかった!




レイリオ




ウチのウ~銀、この1年ほどはガウガウドタバタもあまりしなくなり、まさに高齢者夫婦みたいになってきたヨヨヨ…
レイちゃんリオちゃんありがと~!
ママたちもありがとね~!!




ハスキーズ




ちょっと日差しが強くて暑かったね。
GWの後半の序盤(?)はひたすら暑さとの闘いだったのでした…



ウ~銀ちゃんのブログはランキングに参加しています
一日一回 応援のクリックをお願いします(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

よろしければコチラも(・∀・)つ

シベリアン・ハスキー ブログランキングへ



*ハスキーズ 月末オフ会 日程のお知らせ*
5月28日(日)10:00~12:00
6月25日(日)10:00~12:00