2017年5月6日土曜日

仏のカン子も三度迄‥

仏のカン子も三度迄‥
from : 柴犬カンチの足跡日記



さてさて、

ゴールデンウィークも、

残すところ、あと1日となりましたが、

ここまでのところ、うちのカンちゃんは、


IMG_7732



すまないねぇ‥

仕事の他に、すべき勉強もあり、

自宅へ戻るとバタンキューの付き人‥


カリカリを食すカンちゃんのおチリを

こうして、床に寝転がりながら、

鑑賞させてもらい、

1日の疲れをとらせてもらってます。。。


IMG_7733



癒される‥(笑)


IMG_7734



えへ(笑)


さらに、ぐうたらな付き人は、

寝転がりながら、カンちゃんとボール遊び‥



IMG_7735



あい、あい♪

で、ちょっと意地悪して、

ヒーターの前にコロコロ‥



IMG_7736



ちなみに、真夏日が続いている付き人地方、

当然の事ながら、

ヒーターは、ついておりません。。、


が、

超警戒モードで、

ボールの回収にあたるカンちゃん‥(笑)



IMG_7737




この必死さがあまりに可愛くて、

自分がそこに投げたことも忘れ、

カンちゃんを応援してしまう付き人‥


IMG_7738




ガンバレ、カン子っ!!



IMG_7739



と、

なんともグウタラ且つ

ゆるい連休を送っている我等‥


だけど、連休明け、

仕事や勉強が少し落ち着いたら、

遅咲きの桜ドライブに行く予定♪


それまでは、

寝たままで失礼しますよ♪


ホレ、持ってこーい!



IMG_7740




うちのカンちゃん、

自分的に面白くない遊びは、

三度迄しか付き合ってくれないワンコです。(涙)


ランキングバーナー夜は一緒の付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ夜はてんてこ舞いのカン子ママにも、お願いします。