2017年5月6日土曜日

垣さん

垣さん
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター



5月5日金曜日子供の日に、譲渡センターに行きました。

嬉しいお知らせをします。トイプ―ドルのベルくん、5才が

里親さんが決まりました。


DSC08213DSC08214


DSC08215

広いゲージで、ちょぴり寂しそうでしたが、新しい家族さんに

迎えられて、本当におめでとう。

いい子して可愛がって貰うんだよ。

里親さん、宜しく宜しくお願いします。

その、ベルくんのゲージに、新しくわんちゃんがきました。

DSC08272DSC08283


ちよぴり、怖がりです。

DSC08273DSC08274



DSC08276DSC08277

うんん、お隣さんぼく、新人です、宜しくね。

挨拶してます。

DSC08278



DSC08280

このおばさん、カメラで追いかけるんだよ、いつもこうなんかえ

はい、そうです。宜しくね

この子は、平成28年11月生まれのロアくんで、雑種で中型犬です。もう

ええっまだ、6か月の子犬なんじゃ。

知らないおばさんが怖いはずだよね。

DSC08282

僕は平次、こうして、撮られるの好きだよ。ほら、ポーズも良いでしょう。

そうして、もう1匹、新しい子がいます。

DSC08285DSC08286

ゲージの中で見えにくいので、ごめんなさい

チワワとポメラリアンのミックス犬です。

6才か、8才位で名前はデコちゃん、男の子で、福井けん出身です。

僕もよろしくね。

そうして、もう1匹、生後25日のちちゃな、新人さんです。

DSC08284

来たばかりです。日本猫の黒です。

路上で1匹だけ、取り残されていたそうです。

どの仔も宜しくお願いします。

さて、ちょつと前の新人さんの4匹

DSC08294DSC08296


DSC08295

1匹、顔アプ、成功、まだまだ、怖くて、怖くて、でも、かわいい

子犬ちゃん達です。よろちくおねがいします。




DSC08293

パピヨンのミルクちゃん、こう見えても、15才のちょっと、お歳です

なかなかの、美形ですよ。


DSC08288
 

この子は猫のヤマトくん


DSC08290

チャンくん


DSC08291

トランプくん

そうして、ワンちゃんのムーンくん

DSC08298DSC08299

この子のお顔がお見せしたいんですが、

DSC08300


DSC08301

やっと、成功、


DSC08281

ルイくんと一緒にいます。宜しく。

1階の、硝子のお部屋の猫ちゃんたちです。



DSC08302DSC08303



DSC08304

皆元気にみなさんのお越しを待つています。宜しくお願いします。


    終り