2017年5月7日日曜日

成長を感じたとき

成長を感じたとき
from : しろいねこ Vol.2




さて、時は遡り兄にPCを教わるグレちゃん。
連休を利用して兄が来ていた(5日に戻った)








外を眺めていたのに布団干しで見えなくなっちゃった。

みるこの頭には 兄+グレコ とインプット。







伯父様が帰ったし、階下(した)に行こうかな。








何?!これ!








部屋に仕切りをつけたら、大きなケージみたいで良いかしら?(桃家参照
と思ったものの…

グレちゃんは、最初子猿のようによじ登り、次に体当たりで隙間を作りスルリ
動かないように猫砂で押さえ、登れないようにビニールを掛けてみたら、
なんと今度はワンジャンプで飛び越えてみせた。5分ももたず。

あっけな~~~~い!!
意味な~~~~い!!

。。。_| ̄|○






子猫の成長は、早い早い。飛んだり跳ねたりしているうちに脚力も随分ついて来たようだ。
顔と腕の縞々もくっきりと。グレちゃんは手足も尻尾も長い。
将来、長身のすらっとした体形になるのではないかな?
将来、八頭身かな~~。菜々緒みたいになりそう。







ビニールは外しましたけど、ワンクッションにはなるので簡易柵はそのままです。
ありとあらゆる手段で、グレちゃんは楽々と突破して来ますけど(^^;)

人気ブログランキングへ


二人とも快食快便なので元気です。その点はご心配なく。