2017年5月7日日曜日

みんなの力(5/7)

みんなの力(5/7)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記


DSC00091
エンレイソウが咲いた

ランの他のところは
まだつぼみも出てないので
これからも楽しめるよ♪





そしてランの隅っこに誰かが植えたかわいい花発見!
彩りが増えて気持ちも華やぐね
どうもありがとーー
DSC00087DSC00088










昨日コロパパとコロママが二人でやってた作業
夕方までに終わらなくて
今日続きをしていたら
午後に来たパパママさんたちが手伝ってくれた
DSC00084DSC00081










DSC00090
みんなでやると進行も早い!
おかげで
作業も一段落

どうもありがとーでした!





DSC00082
パパママさんがはたらいてる間
みんなも付き合ってくれて
ありがと!
ご褒美うまうまうれしいね






では今日のお友だちです
ケンタくん                 万次郎くん
た ケンタた 万次郎









ギンガくん                 平蔵くん
た ギンガふ 平蔵









リョウマくん                はじめましてのあやめちゃん5ヶ月
BlogPaintま あやめ 新5ヶ月









ルカちゃん                 なるくん(写真4/29)
よ ルカお なる 4・29→5・7









ジャッコちゃん(写真5/6)        ポンちゃん(写真5/6)
い ジャッコ 5・6→5・7い ポン 5・6→5・7









なるとジャッコポン、作業に夢中で撮り忘れた!ごめんなさい
ころ
GW最終日は
くもり時々雨、風強め
ちょっと寒かったのに
みなさん
遊びに来てくれて
嬉しかったよ
どうもありがとう!



ドッグラン - 犬ブログ村   ← 今日もワンクリックよろしくお願いします

 10日(水)は定休日です