2017年5月3日水曜日

行列の特異日!?

行列の特異日!?
from : ラッキーの日記と、パパのカメブラ散歩

安くて,おいしいという評判の天丼!
日本橋 金子半之助!これがその天丼(950円,味噌汁120円)。
kaneko_3 (1)

ラッキーパパも,その行列をブログに載せたことがあります。
その行列の写真がこれです(その記事はココ
100行列

110金子半之助

いつも,こんな大行列なのですが‥‥
ある日の夕方!こんな感じでした。fhfSk1_220
2000エアーポケット (4)
行列なし!誰も待っていません。1699e755
ラッキーパパは,これで2度めの経験です。
この日は,3月23日(水)18:30頃!夕食時なのに‥‥

このお店の近くの大行列の洋食店 たいめいけん。
いつもは,こんな行列ができるのですが‥‥。ahfSB4_220
R0024034

この日は,ここも,こんな感じで行列なしでした。4emwuf_220
2000エアーポケット (7)
こんなエアーポケットのような,行列の出来ない特異日があるんですねぇ~~~。90c411d3


ブログ村の応援よろしくね 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ