2017年5月3日水曜日

またね!に繋がるバイバイ

またね!に繋がるバイバイ
from : ガオだらけな日々 

ガオ君、昨日から副作用が出始めました。
タイミング的に前回と同じ抗がん剤から11日目です。
まだあたくしの(ひびこに噛まれた)傷は治ってないですが昨日からダブルワーク復帰。
チャト家の二人がみててくれたので安心して仕事復帰できました。
今日からまた一人(泣 しっかりしなきゃ
それでは今日のガオブログ

IMG_0655
婆にアドバイスをしてもらってお買い物です。
その昔は婆のご贔屓の魚屋さんがあったのですが先日兼六園でその魚屋さんに声をかけられてその方が魚屋さんを閉めて現在兼六園で団子を売ってるって笑った
なのでちょっと色をつけてもらうお店はなかったですが
IMG_0656
かなり満足なお買い物ができたみたいですよ。
お買い物が終わってから子供たちの記念撮影タイム
IMG_0719
一晩明けてもひびこのLOVEは変わらず(笑)
IMG_0726
オンナなひびこを見れて貴重でした。
IMG_0732
はなちゃんとガオのそっくりコンビは
IMG_0725
並ぶと似てないんだけど実際は本当によく似てました。
じゃあそろそろお別れだよ
IMG_0673

IMG_0733
次は能登を観光したいんだって!
ガオ、秋まで元気で能登を案内してあげないとね。
買って帰ったお魚が相当美味しかったみたいで「絶対秋にまた行くからね」って。
もう二度と会えないと思ってた元気一家、本当にあえてうれしかった。
また絶対会いましょうね!
IMG_0657
じゃあまたね!!絶対またね!!
また全員そろってお会いできますように応援ポチっとしてね

*覚書 腫瘍発覚から今日で135日 手術から106日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ