2017年5月3日水曜日

4年前の今日。ゆらぼんにいさんがゆらママになる前日(ああややこしい)

4年前の今日。ゆらぼんにいさんがゆらママになる前日(ああややこしい)
from : コリーですの。シェルティですの。

4年前の5月5日ゆらぼんに赤ちゃんが生まれて
4年前の今日、私なにやってたんだ(・・?と思い
過去投稿をゴソゴソしてみたら
らこちゃんのこと書いてた笑生鹿骨で歯石がキレイに取れたとえりぱ氏感動の投稿だ。

ゆらぼん生まれるド寸前なのに。
余裕ぶっこいてたのね笑。

今年はやけにゆらぼんのお産を思い出します。
病犬も老犬もいなくなり
いろんなこと思い返すヒマが出来たんだなあ。
2017-04-26-21-47-30



d076c4cf
これ、生まれる前日4日の朝。
生まれるわーしんどいわーはよおうちかえろーの図。

意外だけどゆらぼんは、交配にじゃ協力的。
お産も子育ても自分一人で全部成し遂げた満点ママ。
母乳だけで5匹育てあげユラボンヤマトで子を持ち運び笑
安心して任せられた。私ほとんど何もしなかった。

2017-04-26-20-39-43
さて・・・苦笑





にほんブログ村