2017年5月6日土曜日

予測不能がいいみたい。

予測不能がいいみたい。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


そういやこんな話も。
  
何があるかって言うとね?

  
こーれ


ソコに置いたのを
覚えていたってコトか
  
まめさん、やめて

ソコは高い器も入ってるんだから。
  
ひぃっ


おま、なんちぅカオをするんだ
  
・・・・・

  
取ってやらないと

捕って食われそうなので・・・・
  
はい、どうぞ

  
ぎゃーっ



ぶたれては痛いので
慌てて投げ飛ばす。
  
それにしても・・・・

  
以前のぼろアパート暮らしの頃は
階下を気にして
暴れさせるのにも気を遣ったもんだが
今では自由自在に走らせてやるコトができ・・・・
  
逃げないけどね

  
もとより動いてないけどね

  
へっ?

  
くぅ・・・・



拾いに行ってはまた投げて・・・・
  
こっちもいい運動を
させられているワケである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


要するに、
ワイヤーの予測不能な動きがいいのだろう。
  
って、コレ、すげっ

ぱんつのゴム通しじゃ気の毒なので
なんかのついでに買ってやるか