2017年5月7日日曜日

シュガーさん、シャンプーしました✨

シュガーさん、シャンプーしました✨
from : Cat Cafe ねころび





今日はGW最終日!
日曜日ですがお客様は少なめでまったりとした1日でした(*^^*)💕



新人のみなみちゃんがシフトに入っているので、せっかくだからシャンプー体験しよう!ということになり今回はシュガーさんをしゃんぷーしましたっ!!


大きくてずっしりとしたシュガーさん。
傷だらけになりながら、みなみちゃん頑張ってくれました( ;∀;)

BlogPaint



シュガー「シャンプーは懲り懲りなんですも・・・」

IMG_9610



シュガーがシャンプーを頑張っている裏側では、大和が呑気にタオルでくつろいでいたみたいです・・(;´∀`)

IMG_9618



シャンプーが終わり、ドライヤーに挑むシュガさん!

IMG_9636



水も滴るいい男!!よっ!シュガーかっこいいぞ!!!

IMG_9637




終わったあとは念入りに毛づくろいしてました・・・(;^ω^)

IMG_9645





シュガさん、お疲れ様でしたっ✨

IMG_9604





【お知らせ】
明日は貸切営業のため、通常営業は12時~22時となります。
ご来店の際はご注意くださいませ!


店長かがみん