2017年3月31日金曜日

『しあわせ芝居』

『しあわせ芝居』
from : ボルゾイな生活

昨日の夕方散歩では
いつものような光景が繰り広げられた
CIMG3265


海岸ではユリさんと陸ぼんがユリ母の周りで遊んでいるのだが
CIMG3266

CIMG3267

CIMG3268


今まで楽しく遊んでいるとばかり思っていたけど
もしかしてユリさんは、ユリ母に近づく陸ぼんを追い払っているのではないだろうか
そんな風に思える今日この頃(笑)
そんなこと関係なく、陸ぼんは楽しくて仕方ないようだけど



動画を撮りながらカイ父の頭の中にメロディーが流れている
中島みゆき の『しあわせ芝居』
私みんな気づいてしまった
しあわせ芝居の舞台裏
電話してるのは私だけ
あの人から来ることはない


遊びたいのは陸ぼんだけ
ユリさんから遊ぶことはない♪♪


陸ぼんのひとり芝居のお遊びを終えて(笑)
帰りの階段を上る
CIMG3269


CIMG3270


力を抜いて軽く更新
3月31日今年度最後の日

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村