2017年3月31日金曜日

ガルル~!

ガルル~!
from : がばい可愛かトイプー!

朝から皆元気ですが、その中でもお嬢なのがルカちゃんです。
ご飯も、美味しい所を目ざとく見つけて一番に食べます。
「ガルル~」
私のだから食べたら怒るよって言ってますよ。
皆、近寄れません。
17033101


ライト君は、ルカちゃんが退いた隙に、「ガブッ」と咥えて、事務所へ持って行って食べます。
アイスちゃん、遠目で見てますね。
17033102


アイスちゃん、さあ、今だよ。
17033103


伽羅君は、いつも蚊帳の外。
残りを後で食べてるようです。
結構、お腹はパンパンだもんね。
17033104





この子は、ほんと甘え上手ですね。
抱っこ大好きで、だれにでも行くので、だれからも好かれます。
私が食べてたポッキーを盗み食いしてますよ。
17033105