2017年3月31日金曜日

こごえちゃってたまめじろう。

こごえちゃってたまめじろう。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


2階から下りてきて驚いた。
  
なっ

なんでまたそんなコトに
  
床暖ついてるだろに

  
まぁ、確かに

最弱にしてありましてね
  
つか、掃除機ぶんまわしたり
家事労働をしているこちらとしては
ちょっと暑いぐらいで・・・・ だからエアコンも切った
  
じーっとしてるから寒いんだよ。

ちょっとはなんか動いてみたら?
  
だったらママンのご用事を

手伝ってくれてもいいんですよ?
  
・・・・・・



おまえさぁ、ちょうどいいじゃん。
明日から4月だし。

幼稚園か?小学校か?それとも中学?高校?大学?
いや、年齢的にはデイサービスだよな?

好きなトコ行っといでよ。
どれがいい?
  
・・・・・




ま、確かに床をさわってみると
冷たくない程度でしかない。

さすがに文句を言われてもしょうがねぇと
温度を上げる。
  
これでいいかい?

  
だんだんあったまって

トロけはじめるまめじろう。
  
さてと、それじゃ
週末月末期末の金曜

なにかとお忙しいとは思いますが・・・・
  
がんばれねー


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


まめやんにも学ランをと・・・・
  
って、後ろ前逆になるんだね