2017年3月31日金曜日

あたしへの元気玉

あたしへの元気玉
from : ガオだらけな日々 

今日はいよいよ三回目の抗がん剤治療の日です。
3週間たつのが早くて怖いわ~
今回は先週具合が悪くなって抗生剤を投薬しながらの治療となるのですごく心配
なんとかダメージが少なく終わりますように

さて昨日の記事を書き終えてから夜中に書けるだけ書こうとパソコンに向かってます。
昨日の記事投稿してすぐに「寝てるだろうなと思ってました」とコメントが(笑)里枝さんいつもありがとうございますw
それでは関西ビーグルズまみれの話です

1V3A8450
昔はあちこちのオフ会でビーグルまみれになることが多かったけど今の生活で北陸どころか金沢から出ることですら厳しいのでビーグルに囲まれることは難しいと思ってました。
1V3A8448
アレルギーの子がいたら大変だと思って前日にドライりんごを沢山作ってきました。
ビーたちの顔を見て「色んな顔があるな~」って・・ああビーグルって本当に可愛い
17453321_654414254743061_1157297765_o
皆様、元気なガオをぜひ残しておいて
IMG_0195
んでこんなの撮れたみたいです。
1V3A8417
この5年の間に我が子を見送った方が数名いらっしゃって「まだガオ君大丈夫やわ。」「そうそうまだ全然大丈夫やわ。でも一気に来んねんな~」「食べへんようになったら早いねん。あっと言う間やったわ」と経験談を話してくれた。
1V3A8428
あたしね、励ましは欲しいけど下手な慰めは必要ない人なのね。
この方たちって下手な慰めがなくてあたくし的にはすごく良かった。
小春の母ちゃんはいつもあたしに対して緊張してらっしゃるらしいですが緊張しながら(?)も「無責任に大丈夫とも言えんし」そうそれでいいのあたし的には
「絶対大丈夫!」とか言われると「何を根拠にそうおっしゃるの?」とか反抗的になっちゃうあたし。
17407697_654414498076370_1792192916_o
「だから誰にもわからんで~」ってそんな話は素直に元気玉として受け止めることに
・・・とここまで書いて昨日は寝ました。
17453556_654414128076407_818460829_o
23時20分に目覚まし止めたのまでは覚えてるけどハッと気付いたら午前0時を過ぎてました。
17373407_654414148076405_583962866_o
明日は必ず連載終了しますのでポチっと・・
17455180_654414164743070_1624031753_o
はい、20分遅刻したけどポチっとしてね(汗

*覚書 腫瘍発覚から今日で 101日 手術から67日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ