2017年3月31日金曜日

安い うな丼 食べ比べ!!

安い うな丼 食べ比べ!!
from : ラッキーの日記と、パパのカメブラ散歩

最近, 日本うなぎが、絶滅危惧種に指定され
うなぎの稚魚がとれなくなって,うな丼が高くなりましたよね。
でも,ラッキーパパの勤務地 北千住には
こんなに安い,鰻屋さんがあります。
まずは,宇奈とと
DSCF2091

 宇奈ととのうな丼です。500円
010うなとと
確かに,安いですが,ちょっと寂しいですね。
そういう人には, うな丼ダブル(あの鰻が二切れ入って1000円)があります。

一方,うなぎ 千寿 というお店があります。
060ウナギ千寿店舗

ここは,毎週火曜日だけのランチ特別メニューですが
うな丼 900円!
050うなぎ千寿
やはり,ここは鰻問屋がやっている鰻屋さん!
鰻も大きいし,ひと味もふた味も違いました。8hfSo5_220
フツーの日は,うな丼は2,000円(鰻はあの倍くらい)。



ブログ村の応援よろしくね 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ