2017年3月31日金曜日

栃木拠点・3月31日

栃木拠点・3月31日
from : NPO法人・犬猫みなしご救援隊・代表ブログ・みなしご庵へようこそ
29日の夜
広島を出発して

あっちに寄り
こっちに寄りで

今日の午後
栃木拠点に到着しました。

第一声は

『寒い!!』

到着から
4時間経った今は

日が暮れて余計に

『寒い!』




11



寒すぎて

誰いないと思っていた
猫庭には猫がおる

しかも

田んぼに何かを
見つけたよう



10




どれどれ・・・

カラスじゃないか(笑)

カラスには勝てんよ


9



さすが猫
省エネ動物

無駄なことはせんね!

5分もしないうちに
カラスを断念し

日常に戻りました。


8



部屋の中は掃除中

ケージを動かして
床も壁も

ていねいに
拭き掃除します。


7



わかりますか?

ケージを動かすと
ゴミがあります。

毎日
掃除してるのに

必ずゴミがあります。

うちは絶対に

手を抜くことが
できない環境なのです。




6



はい!
キレイになりました。

猫はきれい好きの
生き物です。

汚い・臭いは
ありえんのです。



4




今日からまた
約10日ほど

私は

栃木拠点に
お世話になります。



5


私は

世の中から
野良猫をなくしたい!

・・・と思うとります。

世の中の猫は
みんな

飼い猫になって

キレイで暖かい室内で
暮らすべきじゃ

・・・と思うので


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


明日は

こないだやった
猫122匹・多頭飼養現場の

改修工事をします。

この122匹猫多頭のケースは

全頭引き上げをせず
数匹返したので

その数匹の子たちが

その家で
快適に暮らせるように

改修工事をするのです。

私たち
犬猫みなしご救援隊は

不妊手術をして
終わり!

・・・ではなく

フードの支援や
改修工事等

その後も
できるだけ協力します。

それは
飼い主のためではなく

そこで暮らす
犬や猫ためです。

お間違いなく♪♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



あなたの「いいね!」で
犬猫みなしご救援隊を
支援してください!

http://gooddo.jp/gd/group/inunekominashigo/?from=fbn0


上記のリンクから
gooddoの
犬猫みなしご救援隊の
ページに行き
「いいね!」を押すだけで
支援金が
犬猫みなしご救援隊に
届けられます。

「いいね!」での
ご支援の方法

1.まずは
gooddo(グッドゥ)の
犬猫みなしご救援隊ページへ

http://gooddo.jp/gd/group/inunekominashigo/?from=fbn0


2・ページ内の
サポーター企業に
「いいね!」をしていただくと
gooddoから
犬猫みなしご救援隊に
「いいね!」×10円が
届けられます!

新しくサポーター企業さんも
増えているので
ぜひ「いいね!」で
応援してください!



■楽天で
お買い物するだけで
ご支援頂けるようになりました!

http://gooddo.jp/gd/group/inunekominashigo/?from=fbn0

「楽天市場」や
「楽天トラベル」などで
お買い物することありませんか?
犬猫みなしご救援隊が参加している
gooddo(グッドゥ)の
サイトの上にある
楽天のバナーをクリックして
お買い物するだけで
犬猫みなしご救援隊を
ご支援頂けます!

お買い物される方も
多いかと存じますので
ぜひご活用いただければ幸いです。