2017年3月31日金曜日

譲渡会のご報告

譲渡会のご報告
from : コン太里親会ブログ

abd21ea9.jpg

68b70568.jpg

bc543c66.jpg

05c2b43d.jpg

75bfb55f.jpg

26日に開催した譲渡会のご報告、また大変遅くなってしまいすみませんm(__)m

朝から冷たい雨に降られてしまいましたが小雨決行!で開催致しました!

雨でもへっちゃらのワン達は元気に参加(^-^)
写真を撮り忘れてしまいましたが猫さん組ははなちゃんと福君に頑張って参加してもらいました!

今回、残念ながらご縁は繋がりませんでしたが、保護犬猫の里親にと、お考え頂いている方々とお話させて頂きました。

該当する子がいない場合でも、常時相談を受ける事柄がありますので条件が合いましたらご連絡させて頂きますので、お話させて頂くだけでも大変有難いです。

寒い雨の中、ご来場下さった方々に感謝致しますm(__)m