from : はなパグ
あれから、はなちゃんと旦那のりんごをちゃんと分けてお皿に出しています。
以前、一緒のお皿に出してしまい(記事はこちらから)
はなちゃんは全部、自分のりんごと勘違いして大変でしたもん (○´ω`○)ゞ
それなのに、それなのにぃ!
スタートから旦那のりんごを狙うのですぅ!
さらに。
今までは、りんごをはなちゃん→旦那と交互で食べていたのに・・・
はなちゃんったら!
急いで自分の分を食べて!
旦那のりんごを狙うではありませんか!
これじゃ~いかん!食べ過ぎてしまう!ということで。
同時にりんごを食べる作戦を思いつき実行したのですが・・・
旦那が掴んでいたりんごが無いのを確認して、この顔です。
なっなんて顔・・・
そして、食後はこの通り ↓
絶対に、恨んでいそうです Σ(=゚ω゚=;)
にほんブログ村