from : でぶアメショと愛の無い生活。
パントリーに入ると・・・・
なっ
なんでこんなトコロに・・・・・
まめさんやっ
ココは進入禁止のお約束でしょ
道に・・・・・なるほど。
迷い込んでしまったと・・・・
でも、入っちゃいけない場所だって
すぐに分かるでしょ?
なんで戻らなかったの
なるほどねぇ
ま、確かにネコは
“後もどり”ができないなんて言うが・・・・
あんた、あたしと出くわして
よくUターンして、逃げてくじゃない
だいたい、家の中で道に迷っただなんて
そんな言い訳、
通用すると思ってるのかい
って、聞いてる?
まったく
酒蔵に酒を置いて何が悪い
ほれ
話をそらすんじゃない
罪には罰を・・・・お約束ですよね
だから罪にはならないと?
問答無用で
モフっておきまスた
さてと・・・・今日も1日、がんばるか
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
再入荷してますね~