from : ちわわん生活 VOL.2
コドモぷく、オヤジぷく。 → 「P House」
……なんでしょう。 ( ̄∇ ̄;)
せっせと縫うのがアホらしくなって
このまま放置しました。
犬のおもちゃは壊れるもんだし。
で、しばらくしたら
縫う!縫うから!(;゚∇゚)
切ない顔するな!
すぐ縫います。
← 人気ブログランキング
← にほんブログ村
↑ 兄さんのニヒルな微笑みを
ひと押しくださいませ!(*´~`*)σ
シルクリブソックス。