2016年9月3日土曜日

グラスで味が変わるんだって。

グラスで味が変わるんだって。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


オヤジがいたんでね。

ちょっと撮ってもらおうと
台所から 注射器を持って歩き出す。
  
慌てて追ってくるまめじろう



お水、飲むの?
  
はいはい

  
なんでなのか分からんが・・・・

  
コレがスキでねぇ

  
でも、こちらはぎっくり腰明けである。

ついつい、手早く済ませたくなり・・・・・
  
あぁ、悪ぃ悪ぃ





オヤジ:「まめちん、ホントそれが好きだねぇ
  
オヤジ:「同じお水なのに、そんなに違う?

  
なにがどう違うんだか





うまいか?ぼうず
  
そろそろ終わりにするか?

  
あぁ、ハイハイ

  
なんちぅカオだ・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   ヤツにとっては、バカラで飲むより旨いのだろう