from : でぶアメショと愛の無い生活。
オヤジがいたんでね。
ちょっと撮ってもらおうと
台所から 注射器を持って歩き出す。
慌てて追ってくるまめじろう
お水、飲むの?
はいはい
なんでなのか分からんが・・・・
コレがスキでねぇ
でも、こちらはぎっくり腰明けである。
ついつい、手早く済ませたくなり・・・・・
あぁ、悪ぃ悪ぃ
オヤジ:「まめちん、ホントそれが好きだねぇ」
オヤジ:「同じお水なのに、そんなに違う?」
なにがどう違うんだか
うまいか?ぼうず
そろそろ終わりにするか?
あぁ、ハイハイ
なんちぅカオだ・・・・
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
ヤツにとっては、バカラで飲むより旨いのだろう