予報だと5日の朝方に通過しそうなので、早めに遮光ネットなんかを整理しました。 鉢なんかも収納したので、後は雨戸を閉めるだけです。 少しずつ西側へズレつつあるので、もっとズレて欲しいですね。 今日、館長たちは、居合の中央講習会へ行ってます。 台風の影響はまったく無いので、稽古へ行ってこようかな。 そいぎ