2016年9月3日土曜日

台風来そうですね!

台風来そうですね!
from : がばい可愛かトイプー!

予報だと5日の朝方に通過しそうなので、早めに遮光ネットなんかを整理しました。
鉢なんかも収納したので、後は雨戸を閉めるだけです。
少しずつ西側へズレつつあるので、もっとズレて欲しいですね。
16090301




今日、館長たちは、居合の中央講習会へ行ってます。
台風の影響はまったく無いので、稽古へ行ってこようかな。



そいぎ