from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
毎日まだまだ暑くて
今日も28度と残暑がキツイ
そんな中で秋の話もなんですが
10月9日(日)は犬森秋祭りです
きっと代わり映えしないプログラムですが
みんなでワイワイ集って楽しい一日にできたらいいな
どうぞみなさん遊びに来てくださいね
さて今日は
アッツイねーと言いながらも
ときおり吹く風と虫の声に秋を感じながら
みんなのんびりゆったり遊んでました
お友だちは
昨日夕方にアロマちゃん(写真は8/31) まめ太くん(写真は8/31)
今日は
アニーちゃん(写真は9/2) パンダちゃん(写真は9/2)
万次郎くん ギンガくん
平蔵くん ダグくん
ナミちゃん ユノくん
ももちゃん まりちゃん
ケンタくん はじめましての大(だい)くん13歳
小春ちゃん
今日もありがとうございました
残暑で頭ぼわ~んだけど
ぼやぼやしてたら
すぐに10月きちゃうぞ
秋祭りの準備
まずは秋の気分へ
スイッチ切り替えから!
← 今日もワンクリックよろしくです
10日(土)は定休日です