2016年9月3日土曜日

秋祭り準備は何から(9/3)

秋祭り準備は何から(9/3)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

毎日まだまだ暑くて
今日も28度と残暑がキツイ
そんな中で秋の話もなんですが

10月9日(日)は犬森秋祭りです

きっと代わり映えしないプログラムですが
みんなでワイワイ集って楽しい一日にできたらいいな
どうぞみなさん遊びに来てくださいね

さて今日は
アッツイねーと言いながらも
ときおり吹く風と虫の声に秋を感じながら
みんなのんびりゆったり遊んでました
合体





















お友だちは
昨日夕方にアロマちゃん(写真は8/31) まめ太くん(写真は8/31) 
よ アロマ 8・31→9・2よ まめ太 8・31→9・2









今日は
アニーちゃん(写真は9/2)         パンダちゃん(写真は9/2)
ひ アニー 9・2→9・3ひ パンダ 9・2→9・3









万次郎くん                   ギンガくん
た 万次郎た ギンガ









平蔵くん                    ダグくん
ふ 平蔵2や ダグ









ナミちゃん                   ユノくん
た ナミや ユノ









ももちゃん                   まりちゃん
い ももい まり









ケンタくん                   はじめましての大(だい)くん13歳
た ケンタよ 大 新13歳









ま 小春


小春ちゃん






今日もありがとうございました
ころ残暑で頭ぼわ~んだけど
ぼやぼやしてたら
すぐに10月きちゃうぞ

秋祭りの準備
まずは秋の気分へ
スイッチ切り替えから!




ドッグラン - 犬ブログ村← 今日もワンクリックよろしくです

 10日(土)は定休日です