2016年8月26日金曜日

お手製鹿レバジャ

お手製鹿レバジャ
from : コリーですの。シェルティですの。

2016-08-13-17-26-42

また作ったの(^ω^)
てか、ミーたんなめてんじゃん・・・

2016-08-13-17-26-54

冷蔵庫で3週間保存できることがわかりました(`ω´)

2016-08-13-17-26-46

慣れた気がして
少し多い目にこしらえる。

これが三回目の作成。

二回目は丸二日干したら
本当にカッチカチになってしまいました。

ソフト仕上がりにこだわるべし(`ω´)
(小さく切りすぎたので、うい飲みしよるんです)

2016-08-14-12-20-01

今回の収穫祭は前回より大漁です(^ω^)
試しに身内にわけてみよう!
(このあたり慎重なA型)、と
ゆらの息子ノエルに送りつけてみた笑

2016-08-14-12-20-28

ヒゲ切ったほうがええよ。
ヒゲモグラみたいなってるやないの。
アップに耐えられへんわ。

2016-08-14-12-20-45

ミーたんまで(゜ω゜)

2016-08-14-12-20-47

おっさまに切ってもらいなさい(老眼)

ゆらだし、と雑に散髪したら失敗した(^ω^)
頭が板さんみたいになってます。
おっさまに「ん?」と言われて
気がついた!と思ったら
ゆらの模様が変わってるって。
(ブルーだから目立つんでしょうね)
角刈りにしたのはばれなかった(^ω^)




にほんブログ村


ばなー