from : コリーですの。シェルティですの。
また作ったの(^ω^)
てか、ミーたんなめてんじゃん・・・
冷蔵庫で3週間保存できることがわかりました(`ω´)
慣れた気がして
少し多い目にこしらえる。
これが三回目の作成。
二回目は丸二日干したら
本当にカッチカチになってしまいました。
ソフト仕上がりにこだわるべし(`ω´)
(小さく切りすぎたので、うい飲みしよるんです)
今回の収穫祭は前回より大漁です(^ω^)
試しに身内にわけてみよう!
(このあたり慎重なA型)、と
ゆらの息子ノエルに送りつけてみた笑
ヒゲ切ったほうがええよ。
ヒゲモグラみたいなってるやないの。
アップに耐えられへんわ。
ミーたんまで(゜ω゜)
おっさまに切ってもらいなさい(老眼)
ゆらだし、と雑に散髪したら失敗した(^ω^)
頭が板さんみたいになってます。
おっさまに「ん?」と言われて
気がついた!と思ったら
ゆらの模様が変わってるって。
(ブルーだから目立つんでしょうね)
角刈りにしたのはばれなかった(^ω^)

にほんブログ村