2016年8月16日火曜日

日常に!

日常に!
from : がばい可愛かトイプー!

お盆が終わって、今日は盆飾りの片付けでした。
ところが、叔母から直販の卵を買って持って来てという依頼があるし、持って行くと留守だったりと踏んだり蹴ったりのようでした。
夕方は、ご近所さんのお通夜へと忙しい一日でした。
日常に戻ったものの、妻はお疲れモードです。



私は、ワンちゃんとの早朝お散歩を楽しんで、その後は犬舎の冷房の効いたお部屋で昼寝
モードです。
16081601

16081602




こちらの方では、午前中に凄い通り雨があったものの、その後は猛暑に戻りました。
ニガウリは、暖地では10月くらいまで収穫できるようなのですが、直ぐに熟してこの通りです。
この種は、来年用に取っておきたいと思います。
16081603




最近は、冷房を入れると足元が冷え冷えするし、とろめると遠赤に当たってるような熱りがあり、寝不足の日々です。
今夜は、多めの眠剤を飲んで休みたいと思います。



そいぎ