2016年8月16日火曜日

みるこも釘づけ

みるこも釘づけ
from : しろいねこ Vol.2




いつも、向かって左側を向いているみるこが








珍しく右向きで寝そべっている。







あ~~~****


なんと、一緒に卓球を観ていたのだ。
(※ 女子団体)






惜しかった。不運だった。。。泣かないで愛ちゃん。







愛ちゃん、小さい頃から可愛かったなぁ。







みるこは愛ちゃんの小さいとき知らないでしょっ。


人気ブログランキングへ


大熱戦でした。あとひと踏ん張り頑張ってもらいたい。
Twitterで流れていた4歳5歳の愛ちゃん観ていたら涙が出そうでした。
どれだけ大きなものを背負って来たのかなーー、と。

男子団体は、凄すぎて素晴らしい!このまま、行っちゃうんじゃね?(祈)