2016年8月16日火曜日

目覚まし先生

目覚まし先生
from : はなパグ

はなちゃんは、頼りになる子です。

0001

旦那に起きてもらいたい時間になると・・・

02

はなちゃんは、すでにスタンバイしています。

03

はなちゃんよ、助かります (^∀^)

旦那は寝起きが悪いので私は起こしたくありません。

でも、はなちゃんが起こした場合は機嫌よく起きます。

しかも、今回はやたらとアピールしてきます。

0004

よく見ておくようにと。

はなちゃん目覚まし先生は大変張り切っています。

0005

過去、何度かはなちゃんの起こし方を紹介しましたが

はなちゃんの強烈なアピールを無視できません。

0006

さらに、いつまで経ってもはなちゃん任せの私・・・

生徒としてしっかり学習しようと思います。

07

lesson 1 さっそく喉を突きましょう。

0008

lesson 2 柔らかい鼻や口を狙いましょう。

0009

lesson 3 鼻水をぶっかけましょう。

00010

lesson 4  頭突きをかましましょう。

00011

これによって、たった数分で旦那起床。

012

すっすごい・・・でもでも、はなちゃんよ。

やっぱりわたしにゃ真似できん。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村