2016年8月24日水曜日

普通の日

普通の日
from : ボルゾイな生活

今日も変わりばえのしない一日です
しかし、昨日の更新をサボったので、一応様子だけでも報告

昼間の彼らはいつものように・・・・
CIMG6265

CIMG6264

CIMG6266


カイ父は久しぶりに目一杯働いた
やっと仕事を終えて夕方の散歩
CIMG6271

放流してもダラダラ歩くだけのカイ君
CIMG6274

しばらく遊んで帰ります
ユリさんと堤防に上がってカイ君を待つ
CIMG6276

しばらくしたら松林からカイ君が出てきた
CIMG6278

ダラダラ戻ってくるけど階段の下で時間つぶしをするのです
CIMG6281

ここから堤防に上がってくるまでが長いのです
今日は7,8分かかってやっと戻ってきました

こんな動画を見ても何にも面白くないけどダラダラしてるカイ君です
1分半ですが実際は嫌になるほど長いよ(笑)
階段を駆け上がるときだけ急いだそぶりをするカイ君です



やっと帰ってきたカイ君を連れて帰ります
CIMG6285


しっかり給水して、夕飯を待ちましょう



いつものようにいつもどおり普通の日、ルーティンの一日です

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村