from : ボルゾイな生活
今日も変わりばえのしない一日です
しかし、昨日の更新をサボったので、一応様子だけでも報告
昼間の彼らはいつものように・・・・
カイ父は久しぶりに目一杯働いた
やっと仕事を終えて夕方の散歩
放流してもダラダラ歩くだけのカイ君
しばらく遊んで帰ります
ユリさんと堤防に上がってカイ君を待つ
しばらくしたら松林からカイ君が出てきた
ダラダラ戻ってくるけど階段の下で時間つぶしをするのです
ここから堤防に上がってくるまでが長いのです
今日は7,8分かかってやっと戻ってきました
こんな動画を見ても何にも面白くないけどダラダラしてるカイ君です
1分半ですが実際は嫌になるほど長いよ(笑)
階段を駆け上がるときだけ急いだそぶりをするカイ君です
やっと帰ってきたカイ君を連れて帰ります
しっかり給水して、夕飯を待ちましょう
いつものようにいつもどおり普通の日、ルーティンの一日です

にほんブログ村