2016年8月16日火曜日

守ってください!

守ってください!
from : コリーですの。シェルティですの。

2016-08-01-08-46-27

ごそごそ(゜ω゜)

2016-08-01-08-46-14

また当てたそうです。おっさま。
HONDA DOGの懸賞なんだって。
まめに小運を使い果たしてるなあ~
クールでかっこいいけどね!鑑札入だって。

2016-08-01-08-47-54

こっちは香川遍路のおかあちゃんからのお土産。
善通寺さんの五大お守り。

2016-08-01-08-48-14

それぞれ首輪につけたりました。
ゆらぼんは動きが過度なのでじきにちんぎれるでしょう。

いかにもお金が貯まりそうな黄色のお守り買ったり笑
弥勒の里に安産お守り買ったり
いろいろお守りを買った旅だった。
なんでだろう。

安産お守りが届いた瞬間
弥勒のママにヒートがきた(^ω^)
すごいぜ善通寺!

善通寺のグッズ売り場で
いつもお世話になっている弥勒のお里へ
安産お守りを買うかこども守りを買うか
実は私は長いこと悩んだ。
相当悩んだ。
両方買うんだった、とあとで少し思った。
(お遍路でネット隔離されてたので事故のことを知りませんでした)

弥勒の里でメスの子犬オーナー募集中(^ω^)です




にほんブログ村

ばなー