from : あにまある支援隊~個人ボランティアのブログ
あ~う~~
昨日から
チームあにまるの
いのちの譲渡会の
報告を
あっぷしよ~と
がんばってるんだけど・・・
へっぽこだから
なかなか
進まにゃい。
昨日は
41枚の写真の
加工だけで
時間をいっぱい
使っちゃって
今日は
来月の譲渡会の
ポスター制作で
もう、こんな時間さ。
でも・・・
そんなにいい出来では
ないのが
情けなかあ~
仮眠をとって
しごとに行くので、
譲渡会の
ご報告は
明日で・・・
ホント
申しわけありません。。。
来月の譲渡会は
9月24日(土曜日)デス
へっぽこポスターも
見るるる
ちーむのみなしゃん
こんなんで
良いかしら
では・・・
おやすみなしゃい