2016年8月17日水曜日

世界一わかりにくい嫉妬

世界一わかりにくい嫉妬
from : 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!





先日のチェイスの
「世界一わかりやすい嫉妬」
に引き続きまして・・・。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「世界一わかりにくい嫉妬」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「世界一わかりにくい嫉妬」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「世界一わかりにくい嫉妬」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「世界一わかりにくい嫉妬」4

これは一体、嫉妬なのか?
世界一わかりにくいのです・・・。


アーネストも全く逃げないので
嫌じゃないんだろうな。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「世界一わかりにくい嫉妬」5

とにかく「自分も加入してればオッケー」
というスタンスらしいです。今のところ。



+++++

こちらもよろしくなのです。

★「羊の国のビッグフット」
羊の国のビッグフットバナー

更新!「おっとな~!」

★「羊の国のテオテオ・ファーム」
羊の国のテオテオ・ファームバナー

*よかったらこまちのこと、知っていただけるとうれしいです。
更新しました。「こまちの虹の橋」

★インスタグラムやってます!

★Facebook「引退犬支援チャリティー・カレンダー2017年版」
*カレンダー販売のお手伝いで、日本に一時帰国します。皆様とお会いできますように~。

★Facebook「テオテオ・ファーム」

★Twitterでもときどきぶつぶつ


+++++






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「あ、ママちゃんが言うところの”今のところ”は、シニアを重ねると嫉妬するようになるかもしれないってことみたいです。あたしがそうだったの~。」(byエンジェル・クロエ)

人気ブログランキング人気ブログランキング


=================