from : でぶアメショと愛の無い生活。
寝苦しい夜が明ける。
昨日は家族3人、
ほとんど「川」の字で寝てましてね
毛布とられるしジャマだしあぢぃし・・・・
あんただって、暑いだろうに
ちょっと、聞いてる?
・・・・・・
いいのかな?
そんなコト言っちゃって
このヒト、昨日の夕方出し足りなかったのか
夜中の2時過ぎにも、ウ●コで起こしてくれましてね
もうちょっとまともな時間に
出してくれないかな?
・・・・・・・・
そんな宣言通りにまめじろうさん・・・・
朝ごはんをたらふく食ったら、
ガッコにも行かず、朝寝を貪る
最近のちびっこたちは
夏休みも短いらしいって言うのにね
じゃ、そんな今日のおまけの1枚。
じゃ、おとなたちも、がんばりますか
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
カシャカシャ鳴るってのが良さそうだな